微課金スマホゲーマーがお金かけずにTOEIC800点を取れた話

アメコミのための英語か、英語のためのアメコミか。TOEIC後の英語の勉強の仕方についてのブログ

ジョーカーより邪悪な男、ロビン

 ”くつろぎタイム #74”はビーストボーイが変身した姿はマーヴェルのハ○クじゃ・・・とか、レイブンとスターファイアはたんに素に戻っただけとかつっこみたくなる事が多い神回だった。


f:id:fintheninja:20170622192817j:image

 よく考えるとタイタンズGOのメンバーは元々ヴィラン寄りな要素が強い。
 元ドゥームパトロールだったビーストボーイと別の世界ではジャスティスリーグメンバーのサイボーグは純然たる正統派ヒーローだが、残りの三人はそのうちスーサイドスク

ワッドからお声がかかるんじゃないかという気がする。

 

 スターファイア

f:id:fintheninja:20170622190645j:image

 宇宙では野蛮人としてあまり評判がよろしくないタマラン星人。双子の姉のダークファイアは自分に正直にヴィランである。

 

 レイブン

f:id:fintheninja:20170622192656j:image


 地獄の魔王トライゴンの娘で、侵略の窓口として地球に送り込まれていた。


f:id:fintheninja:20170622191330j:image

 

 ロビン

f:id:fintheninja:20170622193158j:image

 タイタンズGOではヒーロー、ヴィランを含めもっとも邪悪な男。
 しかし、将来レッドフードとして活躍する冷酷な二代目ロビンはジェイソンで、タイタンズGOのロビンは後にナイトウィングになるグレイソンなはずなんだけど。

 

おまけ
 テラ

f:id:fintheninja:20170622191417j:image
 かつはタイタンズメンバーだった事もあったが、GOでは凶暴さゆえレイブンにゴミ世界に閉じこめられる。 
 タイタンズに復讐するため岩の鎧をまとう大技テラ・ライザーを密かに編み出し、タイタンズの宿敵ブラザーフットイービルの首領ブレインにも内通していた。
f:id:fintheninja:20170622191444j:image
 さすが一流の暗殺者スレイドの愛弟子なだけはある。

 

 レイブンとは仲悪し。きっとビーストボーイ(元彼)のせいだろう
f:id:fintheninja:20170622191558j:image

 

番外
 ジンクス
 ティーンのヴィランチームであるハイヴファイブのリーダー。
 GOではレイブン、スターファイアと仲良しで、女子ヒーロー(ヴィラン?)チームのガールズナイトを結成している。
f:id:fintheninja:20170622191648j:image

 無印タイタン時代にキッドフラッシュのおかげでヒーローに目覚めてタイタンズと仲良しになったと思いきや、レイブンとスターファイアが悪に染まってきただけな気もする。
 GOではサイボーグとも隠れてつき合っていたし、時々レイブンと声が同じだしで、タイタンズのメンバーになった方が早い。