微課金スマホゲーマーがお金かけずにTOEIC800点を取れた話

アメコミのための英語か、英語のためのアメコミか。TOEIC後の英語の勉強の仕方についてのブログ

これで何度目? ティーンタイタンズ実写ドラマ化企画がまたまたスタート!

ありがたいことにワーナーブラザーズはDCアニメのコンテンツを引き続き押してくれるらしく、ヤングジャスティス シーズン3以外にもガンガン新作を作る気らしい。

ワーブラさんはアメリカで始動する動画配信チャンネルに投入する強力なコンテンツを揃えたいようで、その一環でティーンタイタンズの実写ドラマも作るっぽい。

メアドを登録すればそれについての最新情報を通知してくれるサイトがあるが対象はアメリカ在住者のみ。

これを機にアメリカ移住か?!

いや、それくらいなら輸入盤Blu-rayを買うでしょ。

なんならアメリカとほぼほぼ同じ値段で買える時代だから。

本家アメリカでの配信が来年なら、日本で配信されるのは2019年以降だろう。

ヤングジャスティス シーズン3の方はもしかすると日本のカートゥーンネットワークで放送される可能性もありそうだが、ティーンタイタンズは実写となるとこれは期待薄だ。

輸入版ブルーレイに期待するしかないのか。

いや、むしろゴッサム、アロー、スーパーガールを流しているAXNの方が見込みありか。

AXNさん!

ティーンタイタンズが完成した時はどうかAXNで放送してください!