微課金スマホゲーマーがお金かけずにTOEIC800点を取れた話

アメコミのための英語か、英語のためのアメコミか。TOEIC後の英語の勉強の仕方についてのブログ

年末ならぬ終末期を乗り切る方法を英語で学ぶ

英語、英語、英語。

毎日やらないと上達しないとはいえ、毎日YoutubeのengVidなどで英語の勉強をしているとさすがに飽きてくる。

そんな時は気分を変えて、別の英語を楽しむ。

英語の勉強が嫌になって愚痴を言いたくなったら、外国人に英語で愚痴をこぼす。

実際、ランゲッジエクスチェンジ時代には外国人の友人に英語で不満をぶちまけまくっていた。

今思えば、伸び率でいえばあの頃が一番伸びていた。

というわけで。 1年の締めくくりは英語で笑って過ごしたい。

しかし、このYoutuberは弾け過ぎてて、他の回を見てると段々怖くなって来た。

本業は女優らしいがドラマでは見た事もない。

彼女には仮想通貨のようにそのうちブレークして欲しいのものだ。

本家の仮想通貨は来年に違う意味でブレークしそうだけどな。

仮想通貨って通貨というより、あれは仮想レアメタルだろ。 値動きの激しさといい、マイニングという用語といい。