微課金スマホゲーマーがお金かけずにTOEIC800点を取れた話

アメコミのための英語か、英語のためのアメコミか。TOEIC後の英語の勉強の仕方についてのブログ

ヤングジャスティス シーズン3が海外芸人ヒロシに完敗

長い間このブログのアクセス数をもっとも叩き出していたヤングジャスティス シーズン3もHello talkに抜かれ、いつの間にかヒロシの迷宮グルメに抜かれて三位の憂き目である。

このブログの1日あたりのアクセス数はヒロシの記事が過去最高だった。

仮想通貨よりも冬のオリンピックよりも荒野行動よりも、ヒロシの迷宮グルメが最も高いアクセス数ですわ。

やっぱ持ってんなあ、芸能人は。

それはともかくヤングジャスティス・アウトサイダーズだ。

もうアメリカでは放送されていると思っていたが、日本はまだまだ先だからなとアメリカの情報もチェックしてなかった。

それがヒロシに抜かれたショックで久しぶりに英語でヤングジャスティスの記事を読んでいたら衝撃の事実が発覚。

「ヤングジャスティスのファンは2019年まで待たねばならないが」だと?

なんとアウトサイダーズはアメリカでもまだ放送されてない。

Season3 gets pushed back to 2019... 2018の6月時点で来年に延期されてる。

ナイスぅー。これ今からドン勝ち行けんじゃね?

いや、ナイスじゃないし。

ドン勝ち全然関係ないし。

シーズン3の公式のトレーラーも先月になってようやく公開されていた。 2019年の放送開始には必ず間に合うからと公式がわざわざ発表してるところが逆に不安になる。

7月時点で7話までの収録は完了とはいえ、5分しかない公式トレーラーが02:55まではシーズン2のものだし本当に大丈夫なのか?

とりあえずアメリカでの配信がDCuniverse streaming serviceなのは確定らしい。 プロデューサーのBrandon Viettiが言ってからさすがにこれは白確で考えたい。

f:id:fintheninja:20180803212915p:plain

Brandon Vietti、CO ディレクター兼プロデューサー

しかし、日本での配信はVODなのはほぼほぼ確実でもどこが配信するのかはまだまだ謎だ。

カトゥーンネットワークはもうないかなあ。

バットマン・バイ・ガスライトみたいなマイナー作品の配信した事を考えるとAmazonビデオが一番可能性が高そうではある。

AmazonビデオがCOしてもネットフリックスの対抗COもあるか。

このブログ目線ではAmazonビデオが吹き替えなしの日本語字幕あり配信を真目でみてます。